2008年04月30日

占い。

大したことでもないのだが、
細かい事が重なり、
ちとイライラッとする今日の飼い主。

ふと、占いをしてみたくなる。

そう言えば、昔、いぬ占いってのがあったなぁ…
と思い、ちょっと覗いてみる。

ちなみに、飼い主はポメラニアン。
てっきり雑種かと思っていたのにね。
ちょっとミスマッチ。

今日のラッキー指数30%。
まぁ、あんまり良くないって事だね。

基本的に、他力本願じゃいか〜〜ん!と常日頃思うので、
占いにはのめり込んだりしない。

が、このサイトのわんちゃん達の写真は、
鼻デカの可愛いものばかりで、
ちょっと覗いてみる価値あり。

なに?

我輩はって?
ちなみにボストンはいない。残念。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ〜占い!結構好きです(笑)
ちなみに、Michiyoはシベリアンハスキーでした
当たるも八卦当たらぬも…って事でしょうか?!

ps.
5月中旬に心太郎のお迎えが決まり
ついでに…ブログタイトル変更しました!
でもURLは変わりませんので、お手数ですがリンクの
タイトルのみ変更お願い致しますm(_ _)m

と…いっても急いで変更して頂かなくても構いませんのでf^_^;
お暇な時にでもよろしくお願い致します。
Posted by Michiyo at 2008年05月01日 02:12
>Michiyo様

お、Michiyoさんは占い好きなのですね。w
何気に当たっている様な気もするけど、
気のせいかもしれない。
シベリアンハスキーも良い犬ですねぇ。
'`,、('∀`) '`,、

リンク、早速変えておきました♪
Posted by *SUKIE* at 2008年05月01日 18:00
昨日は携帯から拝見して早速占いしちゃいました(笑)
私はゴールデンでした〜。
小型犬かと思ったのになぁ・・・(理由:体が小さいから)←安易
イライラってどうしてしちゃうんですかねぇ。
私はイライラするともすにあたってしまいそうで怖くて怖くて(涙)
Posted by kumimoss at 2008年05月01日 22:04
>kumimoss様

お、ゴールデン。これ又良い犬ですねぇ。
なかなか面白い占いですよねぇ。

何気に細かい事が重なったりすると、
イライラッ!ってしてしまいますよね。
何かでストレス発散させないと。

くれぐれももすちゃんにアタックしないように。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年05月02日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95212831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。