2008年04月29日

物。

溜め癖はないのだが、
知らず知らずの間に、物が溜まる。
最近では、毛糸等の編物用品が瞬く間にすごい量に。

作り付けのワードローブには、
簡単に収まらなくなり、ダンボールに入って、
部屋の片隅に。

イヤだ。
気になる。

そう言えば、駄犬の冬物もそのままだなぁ。

干しササミだぁ!

片付けないと。
GW中の宿題としようか。

丁度、相棒がぴっかぴっかの新居に引越し、作業は続き、
私は、兎角、暇な休暇である。

等と考えながら、駄犬に干しササミをやったり、
ぼーっとしたまま1日が過ぎる。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものがあるのが好きじゃないのである日突然どかーっとものを捨てるのですが大事なものも間違って捨ててしまうのでクローゼット片付けの手伝い要員にはなれそうにないです(笑)
いつかやればいいさ!!なんて。
連休くらいのんびりしましょー☆
Posted by ゆか at 2008年04月29日 19:22
ゴールデンウィークとは何ぞや…って感じで
いつも仕事です(; ̄ - ̄)。oO

せっかくの連休だから、おかたずけ偉いです〜
Michiyoは発熱で3連休でした(汗)

タグは「おしゃべリボン」ってところで注文しています
http://www.oshaberibbon.com/
3mから注文できるし、価格もお手ごろなのでお試しあれ〜

Posted by Michiyo at 2008年04月29日 20:41
毛糸・・・私もダンボールにもっさり(。。;
置くところがないので、タンスの前に・・・そしてタンスが開かないです(笑)
宿題は、提出出来そうもありません(^^;
けりさんササミ大好きですね♪
Posted by kumimoss at 2008年04月29日 22:17
>ゆか様

大事な物を捨てては、だめですよ〜。w

普通の掃除などは、こまめにするのですが、
ダンボールの整理など、ずっと先延ばしになっています…
そろそろやらないと。
(;´Д`)
Posted by *SUKIE* at 2008年04月30日 19:33
>Michiyo様

ありゃ、お仕事ご苦労様です。
体の調子は戻りましたか?

お、情報ありがとうございます!
タグ、3Mからなら、
気軽にお試しが出来ますねぇ。
(*´∇`*)
Posted by *SUKIE* at 2008年04月30日 19:37
>kumimoss様

毛糸、重くはないけど、
かさばるんですよねぇ。
私もリザーブが5ダンボール強あって、
3箱分までは、収納したのですが…
残りはどうしたら良いのか…
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

駄犬、ササミ印ですよ。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年04月30日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

