2008年04月28日

嫌い。

折角の週末、折角のGWも、
当地では、小雨がしとしと。

雨、水、駄犬が最も嫌がるものの一つ。

隠れてる?

駄犬、テーブルの下に隠れちゃっている。

駄犬の嫌いなもの。

雨。

水。

金属音。

シャッター音。

大声。

薬。

まだまだある様な気がする。

もうちょっとで11年も一緒にいるのにね。

嗚呼。
近所のダックス、ミミちゃん(仮名)?
ははは。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:12| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりさんは音に敏感なんですね〜。。
せっかくの連休も雨だとすこし気分が晴れないかしら。*SUKIE*さんはもう体調よくなられました??
Posted by ゆか at 2008年04月28日 20:16
ありゃ〜!
そちらは、天気よくないんですね。
こちらは、暑いぐらいのいい天気
が続いてます。
けりさん、音が嫌いなんだ
テーブルの下に隠れているなんて
可愛いじゃないですか!!

ゴン爺の嫌いなものは
私のクシャミ!
そんなにデカイ声を出してないのに・・・
私がクシャミを出すと顔を背け
逃げます。


Posted by アリゴンクー+アン母 at 2008年04月28日 20:29
けりさん。晴れるといいね。
なんだかレースかぶってるみたく
みえますよ (*^。^*)

後からで申し訳ありませんが
けりさんのお写真1枚お借りしますね。
(会場に飾らせてください♪)
Posted by ましゅー at 2008年04月28日 21:20
けりさん敏感。
写真撮られるのもすも苦手なんです。。。
得意な子もいますよね〜。
けりさんが未だに苦手という事は・・・もすもダメかなぁ。。、。
折角の連休すっきり晴れた日があるといいですね!
Posted by kumimoss at 2008年04月28日 23:18
ありゃ〜けりさんも雨嫌いですか。。。
うちも、雨=雷、年々恐がりになって小心者がエスカレートしてます
ワラジ虫も超嫌いで怖くてベットに逃げます

人形山を相手にしているけりさんは若々しいですねv
年取ると、ぬいぐるみやおもちゃで遊んでも根気が無いのよね(笑)
人間だって年取ると動きが鈍くなるもの
ワンコだって同じよね。
Posted by Michiyo at 2008年04月29日 02:21
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
Posted by 松下明子 at 2008年04月29日 14:52
>ゆか様

こちらの天気は、なぜかパッとしませんねぇ。
(;´Д`)

駄犬、音に敏感です。
でも、しつけグッズに、金属のガチャガチャがあったりするから、金属音とかは、
比較的どの犬も嫌がる…筈。

私の休暇中の病は、ダラダラ病です。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年04月29日 18:18
>アリゴンクー+アン母様

こっちは、少し肌寒い位の日が続いています。
関西の方は、夏の様な陽気だそうですねぇ。
ゴン君とアンちゃん、存分、アウトドアを楽しんでくださいね〜♪

なんだろうね?
嫌がるのは、音の高さだろうか?
他の人のくしゃみは大丈夫なのかな?
Posted by *SUKIE* at 2008年04月29日 18:24
>ましゅー様

天気は相変らずです。
(;^ω^)

今日は、披露宴ですね!
再度、おめでと〜♪
良い日であります様に。

写真、ど〜ぞ、ど〜ぞ♪
Posted by *SUKIE* at 2008年04月29日 18:27
>kumimoss様

まだ若い頃に、おやつを使って、
ガンガン写真を撮れば、
その内慣れる様な気がするよ。

約11年前は、まだまだフィルムカメラがメインで、
コストもかかることもあるし、
ブログもなかったから、
そんなにバシャバシャ撮らなかったのよ。
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年04月29日 18:30
>Michiyo様

雨、嫌がりますねぇ。
なんか、様子を見ると、
体が濡れるのが、イヤみたい。
(;^ω^)

年を取ると、根気も体力も続かなくなるよね。
ほんと、人間同様だよね。
散歩以外は、まったりしていて下さいと言う感じです。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年04月29日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

