2008年04月26日

浮遊中。

全くテンポが上がらない。
今日の飼い主、海の中のクラゲみたいにダラダラと浮遊。

駄犬にものんびりせよとは思うものの、
いつもマイペースなので、
散歩、ご飯はいつもの如く。

ぶた君…

ぶたさんとでも、遊んでいておくれ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:15| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにはそんな日もありますよ☆
そんなときはふらふらぐだぐだ、眠れそうなら横になってじーっとまったりしちゃうのが一番です。

けりさんもぶたさんと遊んで*SUKIE*さんをのんびりさせてあげてね☆
Posted by ゆか at 2008年04月27日 09:03
ぐうたらな私はいつもダラダラでございます。
今日は無理!という日はありあまってたりするんですよね〜(笑)
でも、わんこにも調子の悪い日ってありますよね???
ダラダラしてるなぁ・・・今日はと思う事があります。
だから、お互いさま!ってダメですか??(笑)
Posted by kumimoss at 2008年04月28日 15:48
>ゆか様

時間に追われる事が間々あるので、
こんな時位、ダラダラしたくなります。

ぶたさんと遊んでくれているといいのですが、
駄犬、すぐに厭きます。
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
Posted by *SUKIE* at 2008年04月28日 18:19
>kumimoss様

お犬様の仕事は、
好きな事に好きな事をする事。
いいですなぁ。
私もお犬様のように、
上げ膳据え膳で暮らしとうございます。
(;゚Д゚)
Posted by *SUKIE* at 2008年04月28日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94783973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

