2008年04月22日

不可解。

先程、散歩に出ようとして、
駄犬を玄関まで連れて行く。

飼い主が靴を履いている内に、
駄犬の側には、黄色い小さな池が…

今出るところだったのに。
やってくれちゃったよ。

反省してる?

我慢が出来なかったのか、
嫌がらせなのか…

反省してる?

嗚呼、不可解。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 17:55| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫌がらせか???と思う事私もあるんです。
そういうのもきっとありますよね。
今回のけりさんはどっちでしょうか???

3Dセーターすごいですね!!!
編み物ブログの方ですごーいと感心してましたが、もう出来上がったんですね。
私も今サマーニット編んでます☆
もちろん単純なものですけど(笑)
Posted by kumimoss at 2008年04月22日 22:54
嫌がらせじゃなく、たんに我慢できなかっただけでしょう(^^)
けりさんはまだ若いけど、高齢になると調節できないみたいですよ。
膀胱の感覚も鈍るみたいだし。
人間と一緒だわね〜(笑)
Posted by みどりん at 2008年04月23日 01:12
♂って、ありゃ何で?!って時にやらかしてくれるのよね!!
おしっこ=マーキングなのかしら?(笑)

ニット凄いですね!
けりさんにもう少し太ってもらうのはどうでしょ(笑)
それは冗談ですけど、Michiyoはサマーニットは苦手ですf^_^;
あの細い糸とテロ〜ンとした風合い…
いっそのこと、レース糸の方がマシかと思っちゃいます
編みやすくて涼しげな夏ニットは無いかしら?!
Posted by Michiyo at 2008年04月23日 01:59
お散歩だぁ〜と喜んだ時に
チョッとお腹に力が入ってモレただけよ!
多分?ねっ!けりさん!!

ゴン爺漏らすことはないけど
前にも言った事があると思いますが
お留守番の時毛布に嫌がらせでチャッと
かけるんですよね。
こちら完全に確信犯!!
年だからは通用しません!
Posted by アリゴンクー+アン母 at 2008年04月23日 10:14
>kumimoss様

知能犯的なところがありますよねぇ、
犬も。
いつもなら、ドアの側に駆け寄るのに、
逆の方の隅で、しましたから。
(;´Д`)

3Dセーター、解読だなんだと、
結局、4週間近くかかっているのですよ〜。
(;^ω^)
あっちも見ていてくれたのですね。
ありがとうございます!
編物は、経験数だと、
ぶっちゃっけ思います。
アップ、期待していますね♪
Posted by *SUKIE* at 2008年04月23日 18:43
>みどりん様

そうだといいのだけど…
あ〜、それもダメか。
膀胱には、まだまだがんばってもらわないと。
(;´∀`)

頻繁にCMでやっている、
○ルンケアって、あるもんね…
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年04月23日 18:46
>Michiyo様

覚えている限り、
廊下なんかはあっても、
玄関でやった事はなかったので、
私、ちょっと疑心暗鬼なんですよねぇ。
'`,、('∀`) '`,、

まぁ、マーキングは漢の証?(オイ

この間、手芸店で良いサマー用糸を見つけたのですが、
値段もひえぇぇぇすごい。
小型犬用なら、数が少なくて済むからいいけど、
人間用サマーセーターに使う人って、
余程リッチな人でないと…
でも、このテロテロ感は、
かなり工夫しないと、
犬用って感じじゃないです…
(;´Д`)
Posted by *SUKIE* at 2008年04月23日 18:52
>アリゴンクー+アン母様

なんかお散歩を喜んでいる風でも、
なかったのです…
(ノД`)シクシク

お留守番の時のマーキングは、
確信犯ですねぇ。
'`,、('∀`) '`,、
年を取ると、老獪になり、
益々、やる事が、さり気なくなりますね?
( ̄_J ̄)ん?
Posted by *SUKIE* at 2008年04月23日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。