2008年04月14日

教育方針。

駄犬は今日も元気。
散歩は相変らずだけども。

今日も元気。

我が家で駄犬が初めてのお犬様と言う訳でもないので、
駄犬、かなりマイペースに毎日を過ごしてきたのだが、
最近、徐々に変わりつつある。

白髪が生えてきたり、
冬に頻尿になったり、
散歩を拒否してみたり。

少しずつ老いを感じさせる様になってきた。

家族それぞれが、気になるのか、
あ〜せよ、こ〜せよと、
最近、それぞれ勝手極まりない意見・要望を言う。

多分、誰もが、駄犬に一番好かれ、
駄犬のことを一番よく知っていると思っているんだろうなぁ。

が、隠れておやつをやるのは、
絶対レッドカード

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:32| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間でも30歳過ぎたら色々なんだかおかしくなってきますものね。
わんこも一緒ですね。

隠れてオヤツ・・・。
隠れないであげてくれればコントロールできるのですけど。。。
隠れないとだめかしら?(。。;
Posted by kumimoss at 2008年04月14日 22:16
家族だからみんなけりさんのことをすごく気遣ってらっしゃるんですね。けりさん幸せ者だなあ。

隠れておやつはレッドカード(笑)
実家の両親によく言い聞かせておきます。。
実家にパグのももちゃん(1歳)がいるのですが、甘やかし放題ででぶ道まっしぐらなのです。。
Posted by ゆか at 2008年04月15日 08:24
10歳すぎると本当に変わってきましたね。

ゴン爺は特にボストン以外のワンコ
にすごく敵意を示し伏せをして戦闘体制してたんですが最近は「ど〜でもええわ!」
みたいに知らん顔する事もシバシバ!

でも食欲だけは衰えず!
隠れオヤツに
うちの父ちゃんもレッドカード!
そろそろ退場してもらわなきゃ!

Posted by アリゴンクー+アン母 at 2008年04月15日 12:43
>kumimoss様

そうですね。
わんこも6、7才を境に、どんどん変化が訪れますね。
10才になると、もうご老人です。
(;^ω^)

そうそう、隠れてあげるから、
全く、困ったものだよね。w
Posted by *SUKIE* at 2008年04月15日 18:15
>ゆか様

全く、勝手なことばっかり言っているんだけどね。w

ももちゃん!あの歌舞伎顔のパグちゃんですかっ!
メタボになると大変なので、
厳重注意の程を。
でも、元気そうだね〜♪
Posted by *SUKIE* at 2008年04月15日 18:18
>アリゴンクー+アン母様

10歳を越えると、
変わりますよねぇ。
でも、写真で見る、ゴン君、
まだまだ元気そうではないですかっ!

何が困るかって、
うちの父が晩酌中、
食べかけのちくわやハムをあげている様な…
かなり挙動不審なところあり。
私は、通りがかると、
横目で睨みますけどね。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年04月15日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93359770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

