2008年04月10日

病気?

相変らず、今日も駄犬を抱えて運び、散歩。

只、駄犬、今日はちょっと熱っぽい感じがする。
目もうるうるしている様な。

病気?

明日もこの調子なら、
病院だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 17:35| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりさん、どうしちゃったんでしょうか。。
明日なんともなく元気にごはんたべてお散歩いけるといいなあ。。
でも心配だし診て頂くのが安心できていいのかしら。。
Posted by ゆか at 2008年04月10日 18:02
けりさん(><)
体調良くないのかな?
様子見ですね〜〜〜。
う〜〜〜む心配・・・。
Posted by kumimoss at 2008年04月10日 23:33
あらら心配ですね。
風邪でも引いちゃったのかな。
なんでもなければいいね。
↓の記事、飼い主さんに甘えてるんだね〜。
けりさん、カワユス♪
Posted by みどりん at 2008年04月11日 00:02
ありゃ〜体調悪いのかな?!
朝晩の気温差が年齢と共に身体にひびくのよねぇ!
大事にしてね(^^)v

ps.ご心配おかけしました
迷子のシーズーちゃんは新しい飼い主が決まりました。
Posted by Michiyo at 2008年04月11日 17:17
>ゆか様

ご飯は、いつも元気に食べるんですがねぇ。

今日は、何気に普通にしているので、
しばらく様子見ですなぁ。
何も無ければ、そのまま、次の月健診まで、駄犬の嫌いな病院に行かなくてもいいかな。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年04月11日 19:08
>kumimoss様

今日は、大丈夫な様です。
って、昨日の夜中には、治っていたらしく、
元気に散歩しました…
_| ̄|○
Posted by *SUKIE* at 2008年04月11日 19:09
>みどりん様

直ぐに元気になったので、
知恵熱だったのかも。(オイ

甘えているのか、ナメているのか…
なんとも判断しがたいですな…
(;´Д`)
Posted by *SUKIE* at 2008年04月11日 19:11
>Michiyo様

そうですね。
今の北海道は、昼夜の気温の差があって、
人間でも、すぐに風邪をひきそうになりますよね。

シーズーちゃん、新しい家族が見つかって、良かったですね!
新しい家族と共に、幸せになれますように。
Posted by *SUKIE* at 2008年04月11日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92913672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

