2008年04月03日

今日。

今日も生きてる。

じ〜っ。

ん?なんだ?

むむっ。

それ、何?

ん?

じ〜〜っ。

気持ちいい〜〜

気持ちいいのぉ。

ぽつ〜ん。

ぽつ〜ん。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 19:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりさんは表情が良いですよねv

ちょっと飄々としている感じがすごく素敵♪

リンクの件ありがとうございます!!
早速させて頂きました。

今後ともよろしくお願いします☆
Posted by kumimoss at 2008年04月04日 00:11
「今日 生きてる」の後の文章が画像と被っちゃってて見えない…(涙;
そのせいなのかな…内容が把握出来ず…。
SUKIEさんが何かを持ってるのかな?!

犬の高齢化の話とても考え深かったです。
うちも飼い主忙しさにかまけて散歩が減りFUNKY太ってしまったんで、ほんと他人事じゃなくちゃんとしなくちゃと気を引き締めて走ってます。
Posted by FUNKY at 2008年04月04日 04:18
けりさん写真で見る限りでは
あまり体が大きくないの?

もっと大きいのかと今更ながら
思ってますぅ〜。
無表情なゴン爺に比べ
けりさんって本当に表情が豊か!!
先日のお出かけコート
かわええ〜!!
Posted by アリゴンクー+アン母 at 2008年04月04日 10:03
>kumimoss様

老犬になって、少し体の動きが減った分、
顔で表現する様になったかも???

飄々と前に現れて、
飄々と立ち去って行く様な犬です…
(;^ω^)

リンク、ありがとうございました。
こちらもリンク完了。("`д´)ゞ

これからもよろしく〜♪
Posted by *SUKIE* at 2008年04月04日 18:29
>FUNKY様

ん〜 その現象はなんなんだろう…
ちと、メールを書くかもしれません。

只、文章は、大した事書いていません。
(;´∀`)

ボストンは、太りやすいからねぇ。
うちの家族の隠しおやつを口うるさく言わないと、駄犬も一時期、かなり肥えましたよ…
(;´Д`)
FUNKYちゃん、がんばっす♪
Posted by *SUKIE* at 2008年04月04日 18:33
>アリゴンクー+アン母様

ん〜 今もそうだけど、
ベストが7`ちょいってとこだから、
大きい子に比べると、
そんなに大きくないですねぇ。
まぁ、普通!?

只、若い頃みたいに、
ビシッと胸を張ったりしなくなったので、
ま〜るい老犬になっているかもしれません。
(;´∀`)

あの垂れ耳コート、通販の特売で買ったものです… はははっ。
Posted by *SUKIE* at 2008年04月04日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

