2008年04月02日

一応。

駄犬の散歩スタイルに変化はないのだが、
歩けない訳ではない。

よたよた〜。

本日の最高気温は7℃。
所々、雪が残っているところもあるのだが、
いつものお散歩コースは、大体乾いており、
飼い主にしてみると、大して不都合はない様に思える。

よたよたよた〜。

運ぶところまで運んでしまえば、
一応、駄犬は、歩調も軽く、
さっさと歩く。
お達者さんではある。

週末は12、3℃まで上がるらしい。
思わず期待をしてしまう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 17:47| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりさん、だいぶ足取りが軽くなってきましたね!もうすぐ”いきは抱っこ”も終わりに近付いてきてるのでしょうか。
東京。明日から20度だそうです。。
寒かったり暑かったり。。
あたたかいのはありがたいのですが、体がついていきません。。
Posted by ゆか at 2008年04月02日 19:01
けりさんとってもかわいい〜かっこうしてお散歩ですね☆
最高気温が一桁ですものね。。。
まだまだ寒い。
暖かくなれば「まだ帰らぬ」と言ってくれるかもしれないですね(^−^)

もすにむのブログにコメント頂きましてありがとうございました。
もし大丈夫でしたらリンクさせて頂いてもいいですか?
Posted by kumimoss at 2008年04月02日 21:43
>ゆか様

20℃って… 半袖でOKだよねぇ。
うらやましい反面、季節が狂っている感じもするよね。

週末、どうなることやら…
暖かいと、期待しゃちゃうんだよね。
(;^ω^)

この時期、体の調子を崩しやすいから、
気をつけてね〜。
Posted by *SUKIE* at 2008年04月03日 19:38
>kumimoss様

この気温じゃ、まだちょっと、
服無しは心配かな?
さすがに、インナーを着せたり、
家でセーター着せたりはしなくなったけどね。

リンク、もちろんOKですよ〜。
後で、こちらからもリンクしますね。
今後共、( `・ω・´)ノヨロシクー
Posted by *SUKIE* at 2008年04月03日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。