2008年03月31日

瓢箪。

駄犬を久しぶりに瓢箪で遊ばせる。

瓢箪、駄犬が興奮のあまり、
あまりにもハァハァするので、
家族が蛇蠍の如く嫌がる
禁断のブツのなのだが、
たま〜に、こっそりと、
私の部屋のでかいベッドの上で遊ばせる。
(広いところで遊ばせると、
持って逃げ回り、回収が難しい為。)

ぶれぶれ

遊んでいる途中は、
激しく動き回っている為、
こんなぶれぶれの写真ばかり…

ぺろぺろ。

布団のところで、掘り掘りしては、
少し舐めて、又掘り掘りを繰り返す。

楽しかったのである。

さぁて、そろそろ終わりだよ〜。
あまりハァハァすると、心臓に負担がかかるからね。

楽しくて、良かったねぇ。

うっきゃぁぁ♪

又、瓢箪で遊ぼうぜぃ。

…いつになるか分からないけど。

さぁて、ベッド、片付けないと。たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、本当にけり君が楽しそうだ!
目の輝きが物語ってますね。
とってもいいお顔してます。
なんだか私までそんなけり君見てたら笑顔になりました。
どうもどうも。
Posted by FUNKY at 2008年04月01日 01:02
最近はくもりがちの表情のけりさんが多かったから、ひょうたんで存分に楽しんだあとのすっきりした表情みてうれしくなりましたよ〜!!

心臓、あまりよくないのですか??
ちょっと気になってしまいました。。
Posted by ゆか at 2008年04月01日 07:03
>FUNKY様

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
瓢箪が出て来ると、
駄犬、狂喜乱舞します。
それ程好きなんでしょうねぇ。
(;^ω^)

いえいえ♪ byけり
Posted by *SUKIE* at 2008年04月01日 19:18
>ゆか様

そうなのです。
まともに散歩をしてくれないので、
思わず禁断のブツをあげてしまいました。
(;^ω^)

心臓が弱いと言うよりは、
例えで言えば、おじいちゃんやおばあちゃんを、100m全力疾走させると同じ様なもの…かな?
どのわんこも、6〜10才位で、心機能が低下し始めるのですよ〜。
Posted by *SUKIE* at 2008年04月01日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91747328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。