2008年03月29日

青林檎の王子様。

2月のイベントで当選された青嵐さんちのガウディ君用アウターを、
やっとガウディ君に着て貰う事が出来た。

こっちむいて〜♪

若い子は派手に!と言うことで、
王子様服を作ってみた。

色々と時間がかかってごめんよ〜、ガウディ君。
本格的に着られるのは、今度の冬だね。たらーっ(汗)

ガウディ君

ガウディ君、うちの駄犬とは逆で、
太れない子。

お腹回りとか、色々考え込んでしまった…
お肌も弱いので、ベビー用糸に。

色々考えさせられ、犬服も難しいなぁ、
とつくづく実感。
良い経験となる。

又イベント開催するので、
お楽しみにかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
posted by *SUKIE* at 19:38| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬服。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ほぼ毎日ポチして読み逃げしておりました。
ガウディ君の所にもお邪魔させてもらっていまして、今日セーターを見てこれは潮時と思い勝手ながらご挨拶に伺いました。

けりさんにはいつも癒しを・・・
*SUKIE*さんからは知識を頂いておりました。
フードの酸化等はとても考えるようになりました。

またお邪魔します。
よろしくおねがいします(^−^)
Posted by kumimoss at 2008年03月29日 22:57
おおッ、王子〜〜〜〜!!
今、青嵐さんとこでも見て来ましたッ。
ガウディー君にとってもよく似合ってる。
さすがSUKIEさんだわ。
私はその襟の感じが好きです。
なんて言うのかティンカーベルのようなピエロのような・・・・。
ゴージャスだけど優しいね。
またモデルのガウディー君の表情もきいてるし!ww
次回作も楽しみにしております♪
Posted by FUNKY at 2008年03月30日 01:26
素敵な作品です!!
ガウディさんの体のことまで考えて作られるなんて、*SUKIE*さんの心遣いに感動しました。

またイベント開催するの、楽しみにしてます★
Posted by ゆか at 2008年03月30日 04:27
素敵なセーター、本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)
家族はもちろん、お友達にも大好評です(*^^)v
腰ひも、少しきつく巻いてみたらもっといい感じになりました♪
既成のものだと赤くなってしまうお肌も全然大丈夫!
大切に大切に着させていただきますね(*^_^*)♪
Posted by 青嵐 at 2008年03月30日 19:40
>kumimoss様

はじめまして〜。
ようこそおいで下さいました。

大した知識もないのですが、
なにかのお役に繋がれば、幸いです。

又いつでもお出でくださいね〜♪
Posted by *SUKIE* at 2008年03月31日 18:58
>FUNKY様

ガウディ君、駄犬とは全く違って、
スマートな体型なので、かなり考え込んでしまったけど、
ようやく出来上がったわ。
FUNKYさんが褒めてくれるので、
まぁ、駄作ではなかったのだなと安心。

次回も又参加してね〜♪
Posted by *SUKIE* at 2008年03月31日 19:03
>ゆか様

結局、実用主義者なので、
着られないと勿体無い…に繋がり、
こだわってしまうのですよ〜。
'`,、('∀`) '`,、

次回も又参加してね♪
Posted by *SUKIE* at 2008年03月31日 19:06
>青嵐様

気に入ってもらえた様で、
なにより♪

ガウディ君も、カイカイにならない様で、
安心しました。

こちらこそ、大変良い経験をさせていただきました。
今度の秋冬には、活躍する事を
願うばかり。
Ω\ζ゜)チーン
Posted by *SUKIE* at 2008年03月31日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91493797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

