2008年03月28日

夜、歩く。

今日も、小雨が続き、
駄犬が嫌がる散歩日和だった訳で…

然し、ちゃんと歩きましたとも。
…昨日の夜中は。シクシク。

夜、生き返る…

夜、ちょっと用を足しに出る時は、
ここ数日、そんなに寒くないと思う所為もあり、
リードだけつけて、出る。

飼い主は考えた。(MP25消費)

もしかして… 服を着ない方が散歩するやる気が出る!?

本日、夕方、服を着せずに散歩に出てみる。

…やっぱりダメ…

いや、小雨が降っていた所為かも…

サクラ、マダ サカヌ。

飼い主の試行錯誤は続く。
(飼い主、MP回復中)

* * * * * * * * * *

飼い主の手作りブログ、引っ越しました。
手作りの犬服などの詳細も、こちらにアップ予定。

*Kitting Monster!*

* * * * * * * * * *

新しく犬友になってくれたお犬様達:

*9歳半のシーズー、とってもかわいい幸太郎君。
Michiyoさんの手作りニットもveryキュートです。*


*dolphinさんちの1歳のダックス・みぃなちゃんと、
7ヶ月のボストン・ぶぶちゃん。2匹とも元気一杯!*


よろしく〜♪

* * * * * * * * * *

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 19:01| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
Posted by バウリング事務局 at 2008年03月28日 19:50
けりさん、夜中になったら生き返るのかえ〜。
どことなく見つめる視線の先がちょっと怖かったり・・。
あれじゃないの?
よく飼い主の時間がないときに限って帰ろうとしない嫌がらせというのか。
夜中にスタスタ歩いて困る顔を見て楽しんでるとか!
んな訳ないか〜。
Posted by みどりん at 2008年03月29日 00:07
なかなか散歩復活への道は険しくなっているのですね。。

でもきっとある日突然元気に歩き出すんだろうな☆けりさんお洋服あまり得意じゃないんでしょうか。あんなに素敵なコレクションがたくさんあるのに!!
Posted by ゆか at 2008年03月29日 05:38
うわうわッ。。。凄いッ・・・・・
いつの間にこんなに沢山作られてたんですかー?!
編み物の才能のない私は画面に被り付いて見てました!
んでね、私帽子好きで外出時はなんかしら必ず被ってるんで
(帽子は私の頭の一部です、あ、別に禿げてませんよw)、
帽子のページずっと見ちゃいましたよ。
尖がり帽子よく毛糸であそこまで出来ましたね。
すご〜〜い、SUKIEさんって文才も優れてるし才能豊かですね!!
また作品UP楽しみにこっそりサイトへお邪魔させて頂きます。
あ、桜こちらはもう満開です。
Posted by FUNKY at 2008年03月29日 18:22
とんがり帽子めっさかわいいいいいいい
私もほしーこれーーー!

実は数日前からこつこつかぎ網をはじめまして。

全然わからないんですけど。
適当にやってるんです。。。
何1つ出来上がってませんがねwww


けりくん雨嫌いなんだね><
喜助もちょっとでも天気が悪いと散歩嫌がります。。。。。。。。
Posted by sanae at 2008年03月29日 19:34
>みどりん様

夜になったら、元気になるんだよ〜。
まるで、ドラキュラだよね。
(;^ω^)

でもね、時々、神棚の方とか、
じ〜っと見ているんだよね…
何か見えるのかな?
(;´Д`)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月29日 19:55
>ゆか様

ん〜 天気もあるんだと思うんだよね〜。
2日間位は、春〜って感じだったけど、
それ以後、小雨が続いて、肌寒い…
散歩日和じゃなんだよねぇ。
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

肌寒いから、散歩の時は、
服を着せるのだけど、
小雨が続いているから、
すぐドロドロに…
(;´Д`)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月29日 20:04
>FUNKY様

ちまちま、手を動かしているんですよ〜。
多分、そこそこに編むスピードも速い事もあるかも。

とんがり帽子、モデルはうるるとさららのぴちょんがモデルなんだけど、
天辺への減らし方が課題だったんだよねぇ。

桜、関東では今週末はピークみたいだね。
人でごった返すんだろうねぇ。
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月29日 20:15
>sanae様

とんがり帽子、なかなかの評判の様で…
イベントアイテムとして、
考えてみようかな?
( `ハ´ )

お、かぎ編み、私がスパルタ教育してあげようか?
って、私もまだまだだしなぁ。
(;´∀`)

どうも、濡れるのが苦手なんだよねぇ、駄犬。
ドロドロになるから、後処理も飼い主的には、大変…
喜助君、たくましく生きてください。
Posted by *SUKIE* at 2008年03月29日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。