2008年03月24日

アクビ。

飼い主、ここ数日ドタバタとしていたのだが、
駄犬は相変らず。

この時期、忙しい人が多い。
なんでだろう?春だからかな?

そんな中、
駄犬、人目を避ける様に、
テーブルの下。

ストライキ中

どうしたのだ?
おやつをあまりあげなかったからかな?

おやつ?

おやつの言葉を聞いて、
そそくさと出て来る駄犬。

ムシャムシャ

ついでに目薬を点して、
おやつをあげると、
お尻をこっちに向け、
変わった体勢でおやつを喰らう駄犬。

単調であるな…

ご飯を食べ、
散歩し、
おやつを喰らう。

まぁ、単調と言えば、単調。
アクビも出るよね。

でも、幸せのアクビと思いなさいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:14| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おやつ」に釣られてのこのこ出てくるけり君かわゆすー!!!

この姿勢喜助もやりますけど
私はセクシーポーズと呼んでおります!
ウエストラインが物凄く綺麗に見えて
そこらのグラビア誌よりよっぽどセクシー♪

あらあらけりくん。お尻丸出しじゃないですかぅ!!!><ノ
Posted by sanae at 2008年03月24日 18:58
ストライキ中のけりさんを見て。
首の白毛のラインがとってもきれいですね!
ってつっこみポイントずれましたね(笑)
このへんの白毛の入り方でムネまわりがかっこよくみえたりするのでわりと見てしまうんです。。

セクシーグラビアポーズ、ごちそうさまでした!
Posted by ゆか at 2008年03月24日 20:30
けりさんのストライキポーズに参りました!
おやつあげたくなりますね(笑)
本当に表情が豊かで可愛い〜o(〃^▽^〃)o

写真を見てるだけで気持ちが伝わってきます
単調な生活であくびが出ても…
表情は愛嬌と変化と刺激がいっぱいです(笑)
Posted by Michiyo at 2008年03月24日 23:03
本当にそうだね〜。
何もない単調な日々が幸せだったりするんだよね。
アクビも身体が元気だからこそ出るんだもんね。
ワンコのアクビって大好きだわ。
Posted by みどりん at 2008年03月25日 00:11
>sanae様

やはり、こんな時は、おやつに限ります。
(;´∀`)

セクシーポーズですかっ!
って、さすがに老犬は、
誰を対象にこのポーズをとるのか…
駄犬の怪しいセクシーさの虜になる
わんこは、かなり希少かもよ。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年03月25日 17:48
>ゆか様

駄犬、毛の配分はだけは、
結構キレイなのです。
孫にも衣装ってやつでしょうかねぇ。
'`,、('∀`) '`,、

さすがに年も年なので、
体型も変わってきているし。
毛並みは、駄犬の最後の砦でしょうか…
Posted by *SUKIE* at 2008年03月25日 17:54
>Michiyo様

組合員が、銭でしか決着をつけない様に、
駄犬は、おやつでしか決着がつきません。
(;´Д`)

可愛さでは、幸太郎君に負けますよ〜。
不細工さでは、勝つ自信がありますが。w

ある程度の駄犬の気持ちは、表情に出るので、
その点は、結構助かりますねぇ。
(^ー^)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月25日 18:03
>みどりん様

そうそう。今日も何事も無かったってのが、
幸せかもしれないね。

スリルとサスペンスに満ちた生き方もあるだろうけど、
毎日平々凡々に生きるのも、
ありがたい事だよね。
(*´∇`*)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月25日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90753101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

