2008年03月21日

ドアの前で待つ。

いつもは飼い主の部屋のドアを、爪+手で叩くのだが、
最近、ドアを開けると、
駄犬が黙って待っていたりして、
びっくりする事がある。



ドア、ノックすればすぐに出るのに…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:38| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりさん、ドアの向こうでじーっとまってるんですか。。なんかとっても健気。
扉をがしがししたりしないのはきっと育ちがいいからですわ☆
Posted by ゆか at 2008年03月21日 18:50
けりさん、*SUKIE*さん、おひさしぶりー。元気でしたよー。ご心配おかけしてすみません。ちょっとどたばたしてた一週間でした。
けりさんと、音楽の動きの同化がとってもGood! 笑っちゃったよ。うちの2わんはがりがり、わんわん攻撃。たまにお庭に行っているの知らずに裏のドアをしめちゃったりするのですが、ある意味開けてくれーって主張するから寒い日とかとっても役立ちますけど…。でもけりさんの奥ゆかしさはちょっと見習ってもらいたい…。
またこれからもよろしくです。
足の方もよくなっているのかな?
Posted by cherryslice at 2008年03月22日 23:20
昨日は動画が見れなかったけど今日は見れて良かった〜ぁ。
なんと忠犬けりさん。
ジッと待ってるなんて、愛しさ爆発しちゃうね〜。
おとなしくて良い子だね〜。
いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうというか、ちょっと照れてる?って感じだわ。
Posted by みどりん at 2008年03月23日 00:18
ぶwwwwwwww
SUKIEさん選曲良すぎっ!!!!

開けたらだまって待ってるなんて!
なんておりこうな忠犬なの〜〜♪
開けた時のあの表情!
ギューーーーーーーーってしたくなりますねっ!
Posted by sanae at 2008年03月23日 01:30
けりさん健気〜!
待ってるんだ。

ゴン爺はズカズカと入って
ベッドの中に潜りこんでくるよ。
Posted by アリゴンクー+アン母 at 2008年03月23日 01:37
う〜ウチの犬共にそんな芸当はなかった…。
ガリガリ、ガリガリ。
お陰で家の襖も柱も傷だらけさぁ〜
こんなんしてたら思わず開けて招き入れるわよね。
なんか『北風と太陽』を思いだしたぜ!
Posted by ぺぐこ at 2008年03月23日 11:43
>ゆか様

なんでだろうねぇ?
以前までは、片手でポンポンと、
ドアを叩いたんだけどねぇ。

この冬から、色々と以前との変化がある駄犬。
老化かな?
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月24日 18:18
>cherryslice様

おひさし〜♪
病気や怪我じゃなくて、
良かった、良かった。

奥ゆかしさなのか、老化なのか…
はたまた、気まぐれかもしれません。
(;^ω^)

でも、ガシガシわんわんしてくれるのなら、しばらく庭で遊んでいてもらえるから、楽だよね。
ある意味、飼い主孝行だわ、ロドリゲス君たち。
(゜∇^d)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月24日 18:34
>みどりん様

FLIPCLIP、サーバーが時々激重になるので、
動画保存する場所、考えてみます。
(;^ω^)

忠犬なのか、駄犬なのか…
なんなんだろうね?
この冬から、怪しい行動が多いです…
老化現象かな?
(;´Д`)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月24日 18:39
>sanae様

この曲、FFっぽくない?
(って、やったことある?)

夜、暗い廊下で待っている時があったりして、
こちらはドキッとします…
待ってなくても良いのだけれど。
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月24日 18:41
>アリゴンクー+アン母様

まぁ、お漏らしするんじゃないかとの心配もあり、
ガシガシしてくれた方がいいかも〜。

ベッドへ来るなんて、
ゴン君、かわいい〜♪
Posted by *SUKIE* at 2008年03月24日 18:43
>ぺぐこ様

おひさし〜〜〜♪

ガリガリはしないので、助かるけど、
さすがに障子は破った事があります。
(;^ω^)

北風と太陽、懐かしい話だなぁ。
好きな話で、本を大事にしていたの、
思い出したよ。
(遠い目)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月24日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90361040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

