2008年03月19日

桜前線。

最高気温も8℃程度まで上がる様になり、
最低気温も−1℃程度なので、
日中乾いた路面も徐々に増えつつある。

駄犬の傷も薄い皮が張ったのだが、
この冬からよく散歩の途中で踏ん張り、
今普通に散歩させても、
又血まみれの再来だよなぁと思い、
散歩は用を足す程度に止める。

その代わり、桜を待ちつつ、
駄犬と家で遊ぶ。

今日の相手は、又もや人形山。

今日も稽古だ。



人形山、来い。



おりゃぁぁぁ。



もう一番!



人形山、どうした?



こんなのは、舐めときゃ治る。



どすこい。

ご当地の桜開花は、
早ければゴールデンウィーク中、
平年並みだと、5月だそうな。

駄犬の傷も、桜も、
まだまだである。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 19:07| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なめときゃ治る」
にふき出してしまいました。^^;

治んないものも
ございますので
しばし、我慢の程を・・・けりさま。
Posted by ましゅー at 2008年03月19日 22:13
「こんなのはなめときゃ治る」
母に言われた記憶が蘇ったw

え!北海道の桜の季節は5月なんですかー?
Posted by sanae at 2008年03月19日 23:25
−10度とはまだまだ春は遠いね〜。
春が来るまで稽古を積んでしばし待つのだぞ。
肉球、お大事にね。
Posted by みどりん at 2008年03月20日 01:59
けりさんのおみ足が。。
早くなおりますように!
でも稽古に手を抜かないあたり、横綱の品格を感じますわ☆

そうですね。北国の桜はGWなんですよね!
東京はもう来週から咲き始めるそうなんですが、未だに3月に咲く桜にしっくりこないアオモリっこのわたしです。
Posted by ゆか at 2008年03月20日 05:26
>ましゅー様

小さい頃は、よく言われた気がします。
今のおこちゃまたちからは、想像が出来ませんね。
(;^ω^)

後もう少ししたら、
普通の散歩が出来るかなぁと思っています。
(^ー^)ノ
Posted by *SUKIE* at 2008年03月20日 16:37
>sanae様

お母さん、日本の由緒正しきお母さんですね。
( `ハ´ )

ここまで桜前線が来るのには、
それ位になっちゃうんですよ〜。
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月20日 16:39
>みどりん様

さすがに−10℃じゃ、こちらでも真冬ですよ〜。−1℃ですよ〜。
でも、そちらに比べると、十分寒いんだろうね。
(;´∀`)

肉球、着々と治りつつあります。
Posted by *SUKIE* at 2008年03月20日 16:41
>ゆか様

稽古でもさせないと、
一気にでぶりそうです…
(;´∀`)

まだ夜はそれなりに冷え込むからねぇ。
春って感じはまだまだです。
うちの駄犬もまだまだお散歩嫌がりそうです…
(ノД`)シクシク
Posted by *SUKIE* at 2008年03月20日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90148775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

