2008年03月14日

春場所。

ここではまだまだ春は遠く感じられるが、
相撲、春場所は真っ盛り。

飼い主、結構好きで、
日中見られない時は、夜中のダイジェストを見たりする。

今日は、小雨が降り続き、
駄犬、散歩を嫌がることしきり。

臨時の駄犬春場所が開催される。

早くしろ!

そんな、朝○龍の様な態度では、
マスコミがうるさくなりますよ。

ちゃん・ちゃん・ちゃん

吊り出し

藤ゐアナ: 駄犬の海、豪快に吊り上げ、
人形山を土俵の外へ吊り出しましたっ!

小手投げ

舞の湖: 人形山、油断してしまいましたねぇ。
駄犬の海、結構得意なんですよ、小手投げ。

突き倒し

南の富士: こりゃ、人形山、もっと足腰鍛えんといかんねぇ。

首投げ

舞の湖: おぉ、これは珍しい技が出ましたねぇ。
とっさに出たんでしょうね。

勇み足

南の富士: こりゃいかん、いかんねぇ。

寄り切り

藤ゐアナ: 駄犬の海、確実に人形山を寄り切りました。
明日の一番も期待されますね。


POOOH!

よ、横綱っ!そんな品格の無い事をしては…

* * * * * * * * * *

マニアックな話ですみません。あせあせ(飛び散る汗)

*いっぴさんへ*

たまごはどこを探してももうないのですが、
これならある様です。



↑クリックしたら、ショップのサイトへ飛びます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 19:51| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おならも技の一つ。やっぱりけりさんの方が場数をふんでいると見た。人形山さんもここはひとつ、もうすこし修行をつんで出直してこいってカンジですね。
Posted by cherryslice at 2008年03月14日 21:05
けりさん、技のデパートじゃないですか!
昔ほどじゃないですが実は相撲みると結構はまってあつくなっちゃったりします。。

こんどの一番はデーモン閣下の実況がききたい(笑)!
Posted by ゆか at 2008年03月15日 04:20
>cherryslice様

人形山、やられる一方です…

然し、素質はある様で。
いくら噛まれても、破けません。
今後が楽しみ。
'`,、('∀`) '`,、
Posted by *SUKIE* at 2008年03月15日 17:21
>ゆか様

現役の頃の舞の海を思い出させる?
( `ハ´ )

閣下、確か1回しか解説に出てないよねぇ?
喋りっぷりがイマイチ思い出させない…
普段、テレビのコメンテーターとして見ているのにねぇ。
今度トライしてみましょう。
( ´,_ゝ`)クックック
Posted by *SUKIE* at 2008年03月15日 17:25
最後のショット最高っすwwww
してやったりな顔がGJb
Posted by sanae at 2008年03月17日 16:50
>sanae様

全くねぇ。
なんて事を…w
Posted by *SUKIE* at 2008年03月17日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89580127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

