2008年03月13日

雪融け。

冬の散歩中、
写真を撮る暇を与えてくれない駄犬なのだが、
数枚だけ、携帯で撮ってみる。

酷い…

今のご近所の道路の様子はこんな感じ。
車や人が通るところは、除雪や融雪剤で溶けており、
かなり積もったところは、まだまだ。

どちらにしても、帰って来る頃には、
泥が跳ねて酷いのだが、
出来るだけ乾いたところで、
駄犬を走らせる。

走る〜

走る〜 走る〜 俺〜たち〜 なが〜れ〜る汗もそのままに

いつかたどり〜着いたら〜 君に〜打ち明けられる〜だろ〜るんるん

走る〜走る〜

たとえ〜今は〜小〜さく〜弱い〜太陽だとしても〜

言葉〜も無い〜俺〜たち〜ひどく熱かった〜日の夕立〜るんるん

何故か、この有名な曲(爆風スランプ・RUNNER)のサビの部分が、
飼い主の脳裏に流れまくり。

って、サビの部分しか知らない事は、
飼い主だけの秘密。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑よければポチっとな犬
【関連する記事】
posted by *SUKIE* at 18:29| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに乾いた路面登場!!
けりさんの走りも悲壮感なくなりましたね★

にしても、そのBGM、私も今度サンポのとき流れてきちゃいそう。。もちろんサビだけ。。
Posted by ゆか at 2008年03月13日 20:26
おおおおww
まさにその曲ぴったりですな!!!

寒い雪の中を勢い良く走りぬけるその姿!!!!!
男前だなーけりくん!かっこいいぞぅ!

曲名初めてしったーーー!iTunesでDLしちゃおーっと♪
Posted by sanae at 2008年03月13日 22:19
「流れる汗もそのままに♪」
以降がきちんと思い浮かぶのが素晴らしい。
*SUKIE*さんの文章ちゃんと読みながら、
何故かブルーハーツの
「トレイントレイン」思い浮かべてました(笑)「走る」って単語だけしか合ってない。(笑)
けりさん、お腹ドロドロ大丈夫でしたか?
Posted by いっぴ at 2008年03月13日 23:10
けりさん、そんなに走ってどこへ?

もう年なんだから散歩はゆっくりとね!!

走る〜 走る〜 俺〜たち〜♪
ブログ読みながら歌っている
私がここに・・・
なんで歌ってしまうんでしょう?

Posted by アリゴンクー+アン母 at 2008年03月13日 23:35
懐かしい曲だわっ。
躍動感あふれるけりさんの後ろ姿にぴいったりな曲ですね。
あ、アカン。
今 ワタシの頭の中でもこの曲が渦巻いてるぅぅぅ(((@_@)))
Posted by みどりん at 2008年03月14日 00:09
>ゆか様

乾いている部分、まだ一部分なんですけどねぇ。
さすがに少しは歩く様になりました。
(今日は雨でアウトです。TT)

走っての散歩にはぴったりの曲ですよん♪
Posted by *SUKIE* at 2008年03月14日 20:17
>sanae様

走り抜けると言うよりは、
家路を急いでいるのです。
(;^ω^)
冬になってからは、こんな感じですよ〜。
早く春になってくれたら、
良いのだけれどね。

時々テレビで聞いたりするんだよ〜、この曲。
多分、CMや番組のBGMだけどね。
喜助君を連れて走る時は、ぴったりだよ〜。
Posted by *SUKIE* at 2008年03月14日 20:23
>いっぴ様

トレイントレイン、
早速調べてみました。w

ドロドロはこの時期仕方がないので、
毎日、浴室直行です。
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月14日 20:27
>アリゴンクー+アン母様

まだ寒くて、
家へマッハの速さで直行ですよ。
さすがに年を取ると、
寒さは苦手になってきているようです。

この曲、1回聴いたり、思い出したりすると、
ぐるぐるしますよねぇ。
ヽ(@◇@)ノ
Posted by *SUKIE* at 2008年03月14日 20:30
>みどりん様

実際は、躍動感から程遠い駄犬です。
(;^ω^)

みどりんさん、
この曲の虜になってしまいましたか…
そんな曲ですね。
ヽ(´・`)ノ フッ…
Posted by *SUKIE* at 2008年03月14日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89452539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

