2008年02月29日

恐怖?

飼い主、今日は細々とした雑用に追われたのだが、
駄犬、しっかり1匹で放置プレイを楽しんでいたようだ。

ここにいた?

ふと脱衣所を覗くと、
駄犬が寝そべっていた。

飼い主を見て、
素早く立ち上がる駄犬。

逃げなくてもいいよ。

ん〜?
別に悪い事しているんじゃないから、
出て行かなくてもいいのに…

飼い主、恐れられている!?たらーっ(汗)

* * * * * * * * * *

◇リンク用バナー◇

飼い主、ふとリンク用バナーなぞ
作ってみました。

ぼ〜っとやったものなので、
詰が甘い。
ボロ、探さないで下さい。あせあせ(飛び散る汗)

もし、どこかの片隅にでも、
貼ってくれるとうれしい…
(すごくうれしいぴかぴか(新しい))

かわいい貼り方かわいい

1.駄犬ブログのリンク用バナー画像を右クリック、
「名前を付けて画像を保存」を選択。

2.ブログの管理で、画像をアップロード。

3.下記の枠内のコードをコピーし、
ブログパーツを貼るやり方で、ペースト。



※枠内の「画像をアップロードしたアドレス」の部分を、
必ず貴方がアップロードしたアドレスに書き直して下さい。

4.ブログパーツを貼るやり方は、貴ブログのヘルプを読むか、
ここを参考にして見て下さい。

* * * * * * * * * *

お友達になってくれた犬友さん達:

*ましゅーさんに救われた推定14歳のチワワ・おはるばばちゃんと
仲良くやっている2歳半のMダックスフンド・まろちゃん*


*笑顔がとってもびゅーてぃふぉーな、
sanaeさんちの1歳のボストンテリア・喜助君。*


*まだ12月に生まれたばかりのボストンテリアのめちゃカワ子犬・
いっぴさんちの福ちゃん。*


* * * * * * * * * *

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よければポチっとな犬
posted by *SUKIE* at 19:05| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

